2015年11月06日
コトPOP講座・黒板POPー三島商工会議所vol.2
松韻さんの黒板POPの続きです
ターゲットを絞って、そのシーンを想定したり、メリットを書くことで
お客様の心は動きます





アンケートを書いていただいたら、「とても新鮮だった、楽しかった、現場ですぐに役立ちそう、言葉を考えるのが
難しかった」等々ご意見をいただきありがたく思っています
自分なりに毎回考えて新たなことを入れていますが、まだまだコトを考えるのに
いつも書いている人と初めてPOPに取り組む人では発想の転換が難しいようで
開きが出てきます
3回の講座でどこまで伝えることができたのか、自問自答です
また続けてPOP講座を受講してくださると嬉しいなあ・・・
POPが上手くなるには書き続けること
これに尽きます
ターゲットを絞って、そのシーンを想定したり、メリットを書くことで
お客様の心は動きます





アンケートを書いていただいたら、「とても新鮮だった、楽しかった、現場ですぐに役立ちそう、言葉を考えるのが
難しかった」等々ご意見をいただきありがたく思っています
自分なりに毎回考えて新たなことを入れていますが、まだまだコトを考えるのに
いつも書いている人と初めてPOPに取り組む人では発想の転換が難しいようで
開きが出てきます
3回の講座でどこまで伝えることができたのか、自問自答です
また続けてPOP講座を受講してくださると嬉しいなあ・・・
POPが上手くなるには書き続けること

これに尽きます
月イチPOPの勉強会のご案内
夏のエスニック祭りーMARCHE DIVERS MARKET
月イチPOPの勉強会のご案内
小坂時計店様の夏のディスプレイ&POP
月イチPOPの勉強会ー6/3
15周年となりました!月イチPOPの勉強会のご案内
夏のエスニック祭りーMARCHE DIVERS MARKET
月イチPOPの勉強会のご案内
小坂時計店様の夏のディスプレイ&POP
月イチPOPの勉強会ー6/3
15周年となりました!月イチPOPの勉強会のご案内
Posted by MFP工房 at 09:00│Comments(0)
│POP