2020年08月19日
マーケティング講座受講
6回の予定でマーケティング講座を受講しています。

「コンセプトを絞り込む」→ターゲットを絞り込む
これってコトPOPの時にも話すことだけど
いざ自分のこととなるとどうなんだろうと
異業種の皆さんとディスカッションしていると
色々見えてくるものがあり
手書きPOP
コトを見つける→言葉で売りを作る
パッケージデザイン
花装飾
これらを専門にすることが大事だと分かった‼️
なんでもできることをアピールする訳ではなく
専門を見つけることの大事さ

「コンセプトを絞り込む」→ターゲットを絞り込む
これってコトPOPの時にも話すことだけど
いざ自分のこととなるとどうなんだろうと
異業種の皆さんとディスカッションしていると
色々見えてくるものがあり
手書きPOP
コトを見つける→言葉で売りを作る
パッケージデザイン
花装飾
これらを専門にすることが大事だと分かった‼️
なんでもできることをアピールする訳ではなく
専門を見つけることの大事さ
月イチPOPの勉強会のご案内
夏のエスニック祭りーMARCHE DIVERS MARKET
月イチPOPの勉強会のご案内
小坂時計店様の夏のディスプレイ&POP
月イチPOPの勉強会ー6/3
15周年となりました!月イチPOPの勉強会のご案内
夏のエスニック祭りーMARCHE DIVERS MARKET
月イチPOPの勉強会のご案内
小坂時計店様の夏のディスプレイ&POP
月イチPOPの勉強会ー6/3
15周年となりました!月イチPOPの勉強会のご案内
Posted by MFP工房 at 12:55│Comments(0)
│POP