2022年06月08日

コトPOP講座ーキッチンカー、野菜

月曜日はキッチンエビセン原木店さんのリニューアルした2階を貸していただき、POP講座を開催しました。

感染対策バッチリで皆さん離れてPOPを書けました。

初めての方にはPOP文字の書き方の注意点、コトPOPとは何かを講義してからの実技です。

“美味しい”を分析しよう!






エビセンさんのキッチンカーで販売するトマトカレーや一番人気のスイートチリ丼の一言POPなど。










清水町の池永農園さんのズッキーニ、インカのめざめ(ジャガイモ)のPOPなど。

早速今朝の朝市でPOPを付けた池永農園さん。





皆さんで色々話すとアイデアも湧いてきます。
エビセンキッチンカーのキャッチコピーを考えようということにもなったり。

キッチンカーってちょっと年配者には行きにくい感じがありですが、毎週来てくれる80代くらいの男性のお客様がいるって、年齢関係なく誰とでも気軽におしゃべりできる若者は今時貴重です!
そこにエビセンさんのキッチンカーの魅力があると思います。
やっぱりキャッチコピー、必要だな!

ここからが大切!
コトPOPを継続して書いてくださいね‼️



#コトPOP講座
#コトpopで売り上げアップ
#キッチンエビセンキッチンカー
#池永農園
#継続してコトPOPを書こう
#mfp工房  


Posted by MFP工房 at 13:52Comments(0)POP

2022年06月08日

6月8日の記事

月曜日のキッチンエビセン原木店さんのリニューアルした2階を貸していただき、POP講座を開催しました。

感染対策バッチリで皆さん離れてPOPを書けました。

初めての方にはPOP文字の書き方の注意点、コトPOPとは何かを講義してからの実技です。

“美味しい”を分析しよう!






エビセンさんのキッチンカーで販売するトマトカレーや一番人気のスイートチリ丼の一言POPなど。

清水町の池永農園さんのズッキーニ、インカのめざめ(ジャガイモ)のPOPなど。

皆さんで色々話すとアイデアも湧いてきます。
エビセンキッチンカーのキャッチコピーを考えようということにもなったり。

キッチンカーってちょっと年配者には行きにくい感じがありですが、毎週来てくれる80代くらいの男性のお客様がいるって、年齢関係なく誰とでも気軽におしゃべりできる若者は今時貴重です!
そこにエビセンさんのキッチンカーの魅力があると思います。
やっぱりキャッチコピー、必要だな!

ここからが大切!
コトPOPを継続して書いてくださいね‼️


早速今朝の朝市でPOPを付けた池永農園さん



#コトPOP講座
#コトpopで売り上げアップ
#キッチンエビセンキッチンカー
#池永農園
#継続してコトPOPを書こう
#mfp工房  


Posted by MFP工房 at 13:50Comments(0)